Page 4

失敗のススメ。

失敗のススメ。

第60回『失敗のススメ。』 あなたの心は何で満たされますか? お金?仕事?女?愛? 「時間もお金もあるけど彼女がいない」 「時間はあるけどお金がない」 どちらの場合も「満たされていない」感はありますよね。 もっと、心が豊かになることにフォー...Read More
おデブ体質と痩せ体質の決定的な違い

おデブ体質と痩せ体質の決定的な違い

さて、昨日は 「筋トレで痩せるのはやめたほうがいいよ」 という話をしました。 ↓↓↓ http://aomasa.net/?p=6282 で、結局どうやって痩せるの? ということになりますよね。 多分、食事なんでしょ?って 思うのではないで...Read More
筋トレに励んでいたからこそ言いたい!筋トレで痩せようと思ってはいけない理由

筋トレに励んでいたからこそ言いたい!筋トレで痩せようと思ってはいけない理由

どうも、青木です。 これは、僕が昔アメリカで トライアウト(入団テスト)を受けた時の写真です 24歳です。 今より、体重は10kg多かったです。 たしか、6ヶ月ぐらいで 肉体改造したと思います。 ただ、デブになったわけじゃないですからね。 ...Read More
ぼーっとしてたら人生終わるで!!

ぼーっとしてたら人生終わるで!!

第59回『ぼーっとしてたら人生終わるで!!』 『変わりたいのに変われない人と、どんどん成長を遂げる人の違い』 山崎さんのコンサルを受ける人たちに共通して多い「悩み」があるそうです。 それは・・・ 『自分がどうしたいか。がわからない』 やりた...Read More
目標達成の秘訣は妄想したもん勝ち

目標達成の秘訣は妄想したもん勝ち

どうも、青木です。 毎朝飲んでるレモンライム水に ある隠し味を入れてます。 これを入れると まろやかになり飲みやすく 美味しくなるんですね。 おすすめなので ご紹介すると、、、 こちらです。 天日海塩 750g よかったら試してみてください...Read More
痩せたいんですけど運動は何をすればいいですか?

痩せたいんですけど運動は何をすればいいですか?

どうも、青木です。 仕事上、いろんな人から よくダイエットのことで質問されます。 たとえば、 「痩せたいんですけど、運動は何をすればいいですか?」 ということ。 だいたい多くの人の質問は ザックリしてます(笑) 僕がおすすめする運動は いっ...Read More
水はたくさん飲んだほうがいいですか?

水はたくさん飲んだほうがいいですか?

どうも、青木です。 毎日の習慣で 「にんじんジュース」 を飲んでます。 にんじんジュースの材料 にんじん2本、りんご2個 生姜、ニンニク1片。 こちらをスロージューサーに ボコボコ入れていきます。 搾りたてのジュースを飲むと 市販のジュース...Read More
大きな筋肉を鍛えると痩せる説を信じるな!?

大きな筋肉を鍛えると痩せる説を信じるな!?

どうも、青木です。 今日、ひとりの女性が 美脚整体の体験に来てくれました。 こちらが、 ビフォーアフター ↓↓↓ その方の悩みは、 “何をやっても、 ふくらはぎだけが細くならない” という悩み。 フィットネスでヨガやピラティス、 筋トレもや...Read More
まず相手、自分がイクのはあとで、、

まず相手、自分がイクのはあとで、、

どうも、青木です。 昨日は、マスターマインドでした。 美脚ダイエットでは必須科目の 健康習慣法について、 それと、美脚整体の実技を みっちり行いました。 実技の練習であることを意識したら、 メンバーの施術が劇的に良くなりました。 これは、僕...Read More

青木正儀メルマガに登録しよう!

トレーナー、セラピスト、ヨガ・ピラティスインストラクター、整体師など「無理なく単価アップして自由な時間を手に入れる」ための情報&青木流ダイエットメソッドについてのメルマガを発行しています。 メルマガ登録は下のフォームにご記入お願いします!

青木正儀【メルマガ】

無料で読める!「脂肪燃焼7STEPメール講座」

Baidu IME_2016-5-27_15-17-8

青木正儀LINE@友だち追加はこちらから

友だち追加数

美脚整体スタジオamo

美脚整体スタジオamo 体験のお問い合わせはこちら スクリーンショット 2017-04-22 18.46.28

Podcast番組『身体のプロが教える劇的に体が変わる方法』

【劇的に体を変える方法】バナー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

4人の購読者に加わりましょう