Page 3

むくみ、冷え性の人に共通する、血行が悪い本当の理由

むくみ、冷え性の人に共通する、血行が悪い本当の理由

前回のブログで、上半身は痩せるのになぜか脚だけは痩せないのは、 酸素が行き届いていないから、、 という内容をお話しました。 前回のブログはこちら 今回は、血行が悪くなるのはどうしてなのか?について書きたいと思います。 血行が悪い理由としてあ...Read More
脚やせのコツは酸素です

脚やせのコツは酸素です

美脚整体を受けに来てくれたクライアントさんの施術後の写真です。 立ったときに脚が軽くなり、いつもよりも楽に立てる とおっしゃっていました。 身体がつながっているので、効率よく力が伝わるんですね。 なので、立っていてすごく安定もします。 この...Read More
脚やせと小尻、どっちも手に入るのが美脚整体

脚やせと小尻、どっちも手に入るのが美脚整体

脚を細くしたい!と言っても、 キュッと引き締まった足首にしたい、 ガチガチのふくらはぎをスッキリさせたい、 膝上のお肉をどうにかしたい、、 など、人によって気になる部分は違いますよね。 よく相談を受けることがあるのが、、 『太ももとお尻のあ...Read More
一瞬で身体を変えるには・・・

一瞬で身体を変えるには・・・

第72回 『一瞬で身体を変えるには・・・』 これからの時代は、 人工知能が発展してくると 言われています。 ロボットに人間と同じような 働きをさせることはもちろん、 マイクロチップを体内に埋め込んで、 脳や遺伝子を操作すれば病気の治療や 能...Read More
お金を失っても機会は失うな

お金を失っても機会は失うな

第71回『お金を失っても機会は失うな』 大きな夢や理想があって、今それを実現できていない人。 やりたいことがあるけど、取り組めていない人。 理想と現実の差にもがいていませんか? 今回は山崎さんにその差を埋める方法を聞きました。 山崎 「理想...Read More
筋肉があって細くならないんです、、、大丈夫です、細くなりますよ!

筋肉があって細くならないんです、、、大丈夫です、細くなりますよ!

Mさんから、嬉しい報告LINEできてました。 こんばんは〜 気がついたらけっこう細くなってましたよ♪ その変化がこちら 左ビフォー(4ヶ月前) わー、これはインパクトありますね。 Mさんは、お仕事でエアロビクスを教えていて、筋肉を使いすぎて...Read More
武道の歩き方と美脚の関係性

武道の歩き方と美脚の関係性

おはようございます 青木です。 昨日のセッションでは、 美脚になる歩き方をお伝えしました。 以前、元プロ野球のコーチから 歩き方をみていればその選手が 上手いかどうかが一発でわかる、、 と言われたことがあります。 それを聞いて、歩き方って ...Read More
夢を実現していく人

夢を実現していく人

第70回『夢を実現していく人』 自分のやりたいことや夢がぼんやりしている人は 「整理」ができていないだけ。 子供の頃は「夢」があっても、 子供が見ている世界は少ないから 選択肢も少ないのです。 逆に、大人になってからの方が いろんな世界を見...Read More
体脂肪率4%の秘訣

体脂肪率4%の秘訣

こんにちは、 青木です。 今日は、特別動画を ご用意しました。体脂肪率4%の秘訣について 鴨谷さんと対談している動画です。  さて、今日は クライアントさんから 嬉しい報告を受けました。 女性の場合、 生理のとき体重が2、3キロ増...Read More
美容・ダイエットランキング『1位』 Kindle本ランキング総合『4位』 特典動画もゲットできますよ! 初出版の電子書籍はこちら ↓↓↓↓7日間でマイナス2キロ!読むだけで痩せるダイエット →http://amzn.to/2s4dz4X

2200名が購読中!青木正儀メルマガ登録はこちら

食と栄養に身体原理を用いた、青木流ダイエットメソッドについてのメルマガを発行しています。 メルマガ登録はこちら!

https://myasp61.com/p/r/CW1ux2br