Page 5

読むだけで痩せる!?電子書籍出版します。

読むだけで痩せる!?電子書籍出版します。

どうも、青木です。 昨日、カフェで仕事をしていたときのこと。 隣の席の40代ぐらいの女性がダイエットや姿勢について話をしてました。 お腹をへこますのに腹筋運動を毎日やってるとか、 腰痛だから腹筋を鍛えないとなんて言ってる訳です。 お腹をへこ...Read More
イライラしてしまう3つの原因

イライラしてしまう3つの原因

どうも 青木です。 いつも、スタジオまで 電車で通勤しているのですが、 今朝はなんと 人身事故の影響で45分も缶詰状態でした。 こんなとき、 普通は、 なにやってんだよ! 遅刻するじゃないか!! とイライラすると思うんです。 昔はそう思って...Read More
リバウンドしないためにまず最初にやることとは?

リバウンドしないためにまず最初にやることとは?

どうも、 青木です。 今日は、 美脚ダイエットプログラムを スタートするお客様との 1回目のセッションでした。 青木のセッションで 必ず最初にやることがあります。 これをやらないとダイエットを 失敗してしまうのです。 リバウンド率0%にする...Read More
脚が細くなる究極の感覚を稽古してきました

脚が細くなる究極の感覚を稽古してきました

日曜日は、 大阪で山崎さんのマスターマインドに参加。 身体のプロとして、また人として 成長するために必要な、技術、知識、 心がまえを学べる場です。 といっても真剣かつワイワイやってます。 身体の使い方稽古では、いかに自分の癖を見つけて、 そ...Read More
さだまさし力をつけよう

さだまさし力をつけよう

第66回『さだまさし力をつけよう』 あなたは、人の懐に入るのは得意ですか?“ノー”なら今回のお話は役に立つかもしれません。 まず大前提として、自分が積極的に関わろうとしなければ相手からは来ません。 そこで大事なのが「...Read More
脂肪が落ちないのは腸内環境が悪いから!?悪玉菌が増える理由とは?

脂肪が落ちないのは腸内環境が悪いから!?悪玉菌が増える理由とは?

どうも、青木です。 先日行った脂肪燃焼学講座。 こんな感じでやってます。 今回も美脚&脂肪燃焼に欠かせない 情報をシェアしましたよ。 とくに、腸内環境は大事ですよ~。 ちなみに、 腸内の菌には 善玉菌と悪玉菌として 区別された菌があ...Read More
ダイエット一生懸命やりすぎていませんか?

ダイエット一生懸命やりすぎていませんか?

どうも、青木です。 今朝は時間に余裕があったので、 運命のルーティンをバッチリやりました。 起きてすぐに脚のセルフケアを30分、 レモンライム水、鼻うがい、オイルプル、 そしてエネマをこなし温冷水シャワー。 軽い食事をして 最後にニンジンリ...Read More
未来にワクワクしよう

未来にワクワクしよう

第65回『未来にワクワクしよう』 自分がやりたい事や夢があり、 それをやりたい!と自信を持って言えますか? 自分にワクワク出来ていますか? 人を惹きつける人は、 自分の意見をハッキリ言ったり、表現しています。 やりたい事をなかなか言えない人...Read More
いつも同じことで失敗してしまうのはなぜ?それは、悪い○が問題です

いつも同じことで失敗してしまうのはなぜ?それは、悪い○が問題です

どうも、青木です。 自分の体を 上手にコントロールするために 週に一回、 ゴルフのレッスンに通ってます。 お世話になっている金築コーチと レッスンを受けることで 何がいいかというと、 できてないところをプロが 指摘してくれることです。 これ...Read More
美容・ダイエットランキング『1位』 Kindle本ランキング総合『4位』 特典動画もゲットできますよ! 初出版の電子書籍はこちら ↓↓↓↓7日間でマイナス2キロ!読むだけで痩せるダイエット →http://amzn.to/2s4dz4X

2200名が購読中!青木正儀メルマガ登録はこちら

食と栄養に身体原理を用いた、青木流ダイエットメソッドについてのメルマガを発行しています。 メルマガ登録はこちら!

https://myasp61.com/p/r/CW1ux2br